鞄工房山本のランドセル

ランドセル2011年度は鞄工房山本に決まり

プロフィール

ランドセル、もう発注しましたか?

近年のランドセルの発売時期はどんどん早くなっています。
人気のランドセルほど早く売り切れてしまうもの。
狙っていたランドセルが売り切れる前に、早めの購入をお勧めします。

とはいえ、ランドセルはけして安くはないお買い物。
お子さんが6年間使用するものでもあり、妥協しないで選びたいところですね。

当サイトがおすすめする鞄工房山本のランドセルは、持ちやすくシンプルで飽きのこないデザイン、多彩なカラーバリエーション、そして何より手作りならではの丁寧な仕上がりが人気です。

6年間無料修理保証!本革製手作りランドセル【鞄工房山本】

2011年度のランドセル。
牛革、コードバンなら鞄工房山本に決まり。

工房系ランドセルで人気なのは?
1:鞄工房山本
2:土屋鞄
3:生田鞄

ランドセルの素材は何が良い?
1:牛革
2:クラリーノ
3:コードバン

2009年度のグッドデザイン賞を受賞した鞄工房山本のランドセルはこちら。


本革製手作りランドセル【鞄工房山本】

Sponsored Link

鞄工房山本のランドセル

鞄工房山本


人気No.1!


2011年度オリジナルランドセル No.60 アンティークブロンズ

グッドデザイン賞を受賞したこともあるロングセラーのランドセル。
最高級の牛革やアンティーク調の金具、高度な技術を要するコバ塗りなど、最高品質のデザインと仕様を誇ります。
また、小さな子供が扱いやすいポーチポッケなど、使い勝手にもこだわっています。

10年間改良を重ね、進化し続ける鞄工房山本のアンティークブロンズシリーズ
ひとつひとつ手造りされた丁寧な仕上がりにお子さんはもちろん、ご両親や祖父母様も大満足間違いなしです。


女の子人気No.1!


2011年度オリジナルランドセル No.40FC ストリングハーモニーフィオーレ・コスモス

革職人にしか作れない、女の子のための可愛いランドセル。
既成品には出来ない皮のコスモスがポイントです。
高学年になっても飽きのこないシックで可愛らしいデザインと、職人ならではの丁寧な仕上がりに、注目の的間違いなしです。


イチオシ!


2011年度オリジナルランドセル No.30 アーガイル

シンプルなランドセルもいいけれど、今どきのデコレートランドセルも捨てがたい・・・
でもあまりデコデコだと高学年になったときに幼すぎて恥ずかしいのでは?

育ち盛りの6年間を共に過ごすランドセルにはそんな悩みがつきものですね。
私のイチオシは、シンプルなワンポイントがおしゃれなこのアーガイル。
職人の技が光る逸品は、男の子にも女の子にもおすすめしたいランドセルです。


鞄工房山本のランドセル


本革製手作りランドセル【鞄工房山本】

Sponsored Link
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。